美女9名が、大集合!!


都内某所に、

なんと、女ざかりの 美女9名が

いちどうにかいして 

なにやら 研究会が 催されたもよう

・・・・・・

 

むむむ

 

気になる~っ!!!

 

 そのときの 写真が これだそうです。

 

 全員女性だった ということは

男子禁制なんでしょうか・・・

そのあたりも ちょっと 気になりますねえ

 

たしかに・・・・

 

気になる方は、 

この研究会を 主催していらっしゃる

9マス主任研究員の

西村明美さんに 朝食会のときに

ちらっと 尋ねてみて ください。

 

 韓国と台湾では 伝ちゃん9マス研究会が

すでに 各地で 発足して ネット上で

コミュニティが つくられています。

これには わたし自身が びっくりしてます。ハイ

 

 いずれ 有楽町にある国際フォーラムあたりを会場にして

9マス・国際・フォーラムを 開催したいですね。

ミラノ ニューヨークと

ぞくぞく 海外支部も 誕生しており

いよいよ 9マスも

インターナショナルな広がりを 見せ始めました!

 

 9マス(ナイン・マトリックス)バンザ~イ

 

わたしは  残りの人生を すべて

この ナイン・マトリックスの普及に 捧げます。

命をかけて 本気で とりくんでいきます。

よし それなら 自分も ひとはだ脱ごうという方は

ぜひ お力を かしてくださいませ。

 

 いっしょに 9マスのもつ すばらしさ 楽しさ、 

ワクの力が もっている わくわく夢実現パワー

問題解決パワーを 伝えていきましょう。

 

 いつも ブログを チェックしていただき

ほんとうに ありがとうございます。

習慣の専門家   佐藤 伝


関連記事