なぞの美女?!  


こちらの 謎の美女は いったい・・・・・

彼女が 手に持っている プレジデントを

よ~く ごらんください


ある 有名な オピニオン・リーダー 2名が

表紙に 写っていますよね。


だれかというと・・・、

みなさんよくご存知の、

世界的ミリオンセラー『7つの習慣』の
フランクリン・コビー博士 と

京セラ会長の 稲盛 和夫 氏


この お二人の男性と いったいどんな 関係が????



じつは、このお二人の 
ファッション・コーディネイトをしたのが彼女なんです。ひえ~!

いわゆる イメージ・コンサルタントですね。


今回 ふしぎなご縁で

わたくしも アドバイスをいただくことができました。



いままで 外見に ほぼ無頓着だった わたくしですが

これからは  スタイルやファッション といった 分野にも

配慮していこうかと 決意した今日この頃でした。



ひょっとすると 

髪型や 服装など いろいろ 変化するかもよ~ (笑)

自由の本質は 変化である (行動習慣サブコンパス)

それに

なんといっても


人生は、ゆかいなラボ(実験場)」 
行動習慣コンパス 第12条


ですから!


では きょう このあとも

なんとなく イイ気分で~ ♪

伝ちゃんでした。

【習慣の専門家】 佐藤 伝



1 Comment

  1. 西園直広 · 2012年2月9日

    SECRET: 0
    PASS:
    伝ちゃん
    こんばんは。
    遅くなりました。
    写真FBの方に送りました。

関連記事