続きです。


 草野先生は 

実は 書店で ふと目にとまった 1冊の本を

読んで 自分が変わったと 話してくださいました。

このあたりのことは

動画で 紹介しますので ご期待ください。

 

コスモテーピング

 さて、この写真は

セミナーの 休憩時間に

足を温める遠赤外線装置を お試しさせて

もらっているの図です。

お湯をはっているわけではないので 

服をきたまま 入れます。

 

 じわ~っと 下半身が あったまって

そのあとの 講演では 下半身ぽかぽかでした。

頭寒足熱を実践できる なかなか すぐれものの

マシンですね。

現代人は ほとんどが 冷えのぼせ 状態

 

つまり 足が冷えていて

そのくせ 頭が ぼ~っと 熱い

 

これは まったく逆でないと いけません。

下半身が あたたかく  頭は クールで すっきり

という具合ですね。

 

 このマシンに ふくらはぎと 足裏の マッサージ機能が

ついていたら もう 最高ですね。

改良新型を ぜひ!

自分で つくっちゃおうかな

でも 在庫の管理が たいへんなんだよねえ

 

 モノを つくって 販売している会社さんたちは

ほんとうに えらい!と 思います。

 

  さて 話がらっと かわって

サイトのアクセス数を ぐ~んと アップさせてしまう

不思議な仕事をしている ファニーウェブの

カズ君から すごく おもしろいサイトを

紹介してもらいました。

ぜひ みなさんも ためしてみてください。

けっこう 照れくさいけど はまります。

気持ちいい!!

爽快です。ハイ

 

以下 カズ君からの メール

 

 伝さん

お久しぶりです。
かずです。

お元気ですか~??

今日、とても面白いサイトを見つけたのでメールします。

「褒められサロン」
http://kakula.jp/homeSalon/

プログラムと分かっていてもついつい照れてしまいます。
言葉の力ってすごいですね。

また近いうちに朝食会に参加したいと思ってます。

それではまた。

かず
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ファニーウェブ
代表:岩本和也

 

 



関連記事