続けるには番号をふれ!


いま、ドリステのメンバーである縁ちゃんが

21日間の連続投稿に チャレンジしています。

「縁ちゃんのビジネス習慣日記」

 

つづけるコツは

 

Blogの投稿に 番号をふる

 

 

no_waku
 

 

すごく 単純なことですが

 

これが どうして どうして

 

 

 

すごい効果があるんです

 

きっと 21号まで 続くと思います。

番号のもつパワーって あなたが 思っている以上に すごいんです!!ハイ

 

おそるべし、ナンバリング・パワー

 

20120607_7748b6
さらに ひとこと アドバイスすると

 

書きっぱなしにしないで

 

フェイスブックに 数行だけ 興味をひく文章を

 

書いて このBlogへ 誘導する

 

 

 

 

そうすると より 多くの人に 読んでもらえます

 

つぎの段階としては

 

そこに 自分の商材や 他人の商材を

 

からめていく(キャッシュポイントを埋めていく)

 

 

最初から 完璧にしようとせずに

 

じょじょに 楽しみながら トライしていくことです

 

 

人生は ゴールではなく プロセスそのものなのですから。

 

では 今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

 

伝ちゃんより

 

 


関連記事