結果発表!!! じゃじゃ~ん



みなさん こんにちは。


今回 時ちゃん(山本時嗣 氏)とakiちゃん(勝本昌希 氏)と
伝ちゃんこと私の3名が世話人となって開催した

出版応援プロジェクトPEN

そのPENの 結果はというと、・・・・・

なな なんと~

【30社中10社から、

 15人中7人の方にオファー】

という講談社の鈴木さんも予想だにしていなくて「のけぞる(笑)」
ぐらいに凄い結果は、集まってくださったみなさんの情熱、能力、運が
とても高い状態だったからだと結果だったと思います。

これからの方も、鈴木さんがおっしゃった通り、もうほんの少しの
表現力とか、プロフィール力を高めるだけだと実感しています。

 過去の歴史をひもといてみると、
こうした不況の時代には、いい本が読まれる傾向があります。


 海外旅行や高額なブランド品の購入ではなく、いい本を自宅でじっくりと
読んで、自分を高めようとするからでしょうか。
これから本の需要が伸びる時です。
素晴らしいコンテンツをもった作者を、出版社は捜し求めているのです。


 みなさん どんどん 本を書いてください

それと じゃんじゃん いい本を 読みましょう。

いい読書は 自分を成長させてくれます。

自分も まわりもハッピーにしてくれます。

 

 書店では 販売されていない本の なかにも

キラリと光るものがあります。

そのひとつが、時ちゃんが毎月発行している 貯金時代

じゃなくて 貯徳時代!

徳を 積んでいこう という すてきな合い言葉です。


時ちゃんが、投資家の武田和平さんから学んだ智慧を毎日の仕事や生活に活
かせるようにに無理なく無駄なく「習慣の力」を使って身につける
ことができるようになる新しい教材として 創っているのが

   月刊『貯徳時代』

今月末まで、キャンペーンをやっているとのこと。

これは チェックしてみる価値ありそうですね。

http://da-na.jp

 

以下 時chanからのメッセージです。


毎月1回、和平さんと心豊かに成功されている方との対談を
行い、収録音声からテキストを起こして、読みやすいように編集
デザインしています。


毎朝8時に【日刊貯徳時代】というメルマガが送られるのでそれを
読みたいときに読んだり、

雑誌風デザインにしたPDFをダウンロードして、対談時の写真も
みながら、一か月分のコンテンツをまとめて読んだり、対談収録
した音声をダウンロードしていつでも好きな時に聴いたり。


また、Ipodなどの携帯端末を使えば通勤途中の電車や車の中で
自由に何かをしながら耳で学ぶことができます。


自分のペースで自由に学ぶこ
とができます。


この新しい教材を私だけのためでなく、より多くの方に分かち
合えるように丸2年をかけて改善改良し完成したものが今の
月刊『貯徳時代』です。

http://da-na.jp

 

今月いっぱい特別なキャンペーンを実施しているそうです。

今月ということは・・・・・

そう もう ほとんど カウントダウンですね。

ご興味あるかたは ぜひ

ぼくからも オススメです。

時ちゃん いい情報を いつも ありがとう!



関連記事