応援ありがとうございました。結果は?


みなさま ほんとうに 応援ありがとうございました。
当日 突然に 告知させていただいたにも
かかわらず ほんとうに 
われらが 『7日間で・・・・』 は 最終的に 総合第6位まで
上ってくれたようです。
12時には 寝てしまったので その後 もし
あがっていたよ~ ということがあったら
ぜひ 教えてください。

ビジネス書では 第2位
1位は ザ・シークレット
やっぱりね。という感想です。
あの世界規模で展開した動画コマーシャルの威力は すごいですね
シークレットは 発売前にすでに3位とかでしたもんね。


いずれにしても ただただ感謝です。
わざわざ アマゾンでご購入くださったみなさま
ほんとうにうれしいです。

また、突然の依頼にも こころよくPRを
引き受けてくださった こころの友だち
持つべきは よい友人たちですね。
ありがとう!

これで あとは 
12月15日(土曜日)の スーパービジョンズの
イベントに 全力投球です。

なんと 新日本プロレスのイベント情報のトップページに
デカデカと告知が・・・・



ぞくぞく 席がうまっているそうです。
当日 参加のみなさま 新しい出会いがありそうですね。

ぜひ 参戦してくだされ!!




関連記事