発売日とタイトル決定!!!


おはようございま~す!

ソフトバンク・クリエイティブからの来月の新刊は

3月18日 全国発売と決まりました。

正式なタイトルは

『夢をかなえる9マス日記』

定価1500円


どうぞ よろしくお願いします。

昨日は、テレビ朝日で打ち合わせがあり、遅くなりましたが
今日は 早起きしていまからでかけます。

赤坂で 出版前の最後のミーティングです。

いわゆる最終校正というやつですね。

これが終わると もうあとは 印刷をまつだけ。
オリンピックにたとえると 滑り終わった選手が 得点の
でるのを 待っているかんじです。

お昼に 赤坂のスープカレーを食べるのが 
いまから 楽しみです。

今回のカバー(表紙)は、あっと驚くいいものに
なっています。
どうぞ お楽しみに・・・・・・


関連記事