『星の商人』 


ひさびさに わくわくする物語に出逢いました。

『星の商人』サンマーク刊 犬飼ターボ氏 著

「他者を助けることで成功する」という原則を
説いた、『地上最強の商人』風の読み物です。

--------------------------------------------------—-

人生の成否は「原則」を知っているかどうかで決まる

多くの大富豪が実践していて、凡人には思いもつかない、成功の秘密。
それは、意外なことに、たったひとつの「原則」にあった。多くのITベン
チャーの成功を陰で支え、自らも若くして富豪となった著者が、大商人
から教わった「秘法」と「錬金術」を、物語形式で紹介する注目の書。

--------------------------------------------------—-
 あまりにおもしろくて 一気に読んでしまいました。
この本には 栞(しおり)は不要です。
ここまで読んだというマーキングすることを許してくれない 怒濤の
面白さがありますね。
みなさんも ぜったい 一気に読むはずです。

 夏バテ気味だった伝ですが、元気が出ました。
ニンニク注射より 『星の商人』です!


関連記事