タイトルが変わりました?!


 いきなりですが 事務連絡!

4月からの 連続・習慣セミナー (満員御礼 キャンセル待ち)

今年は 習慣セミナーは これのみです。

ご入金の期限が本日 2月29日 までとなっております

もしも まだの方や忘れていた方は 宜しくお願いします。

事務局で ご入金が確認できないと キャンセル待ちの方に

席を ご案内する流れになります。

 確認は 週明けの月曜になると思いますので

万一 まにあわなかった場合は 月曜に電信でいれれば 大丈夫

 

振り込み先の 銀行口座など 詳細は 

(株)ルネッサンスアイズから すでに届いているメールを再度

ご確認くださいませ。 

 

 

こんばんわ~

きょうは めずらしく夜 書いてます。

ブログも 日記も 朝 かくほうがいいんですけど

そういう杓子定規な縛りに とらわれるのも また 不自由ですよね

まあ たまには 夜 書いてみるのも

いいかな・・・と

 

 すごく ユルユルの伝ちゃんです(笑)

柳に枝折れなし

フレキシブルで 柔軟な発想が だいじですね

~すべき ~すべし という生き方だと 硬直してきます

肩もこります 

腰痛 肥満 便秘に つながります。

 

 この先に まっているのは まさに 硬直のファイナル

死後硬直

 

いつかは ぼくらも この死後硬直を経験するんだから

せめて 生きてるうちは 柔らかく いきましょうね。

ストレッチが だいじ

こころの ストレッチもね。

 

 さてさて 

ブログのタイトルが 変わったのに 気づいた方 いましたか?

いませんよね。そんな こまかいところまで 見ていないよねえ。

いいんです。

ちょっと わかってほしくて 書きます。(笑)

 いままで 長ったらしいタイトルだったのを

 シンプルに 

      9マス・ブログ

 としました。

 

  9マスに書いていないけど

せめて マスがあると仮定して それを 埋めていくと思って

今日からは 書いてみたいです。

 1 日付と天気 つまり基本データ 

 2 今日の気分

 3 気づいたこと

 4 イベントのことなど 行事

 5 仕事のこと 作品など

 6 トレーニングのこと

 7 人の応援について PRとか

 8 ?

 9 感謝したい人 感謝したいこと

 

たとえば こんな かんじで それぞれの ワク(項目)を

埋めていく

ほんの 数行程度になるかもしれないけど

まさに 9マス日記の ブログ公開版

 

 いかん 眠くなってきた(笑)

あしたから トライしてみます

なが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い目で

見守ってやってくんさい。

おやすみなさい

 

『ツイてる・癒快・ありがとう!』

 

 



関連記事