ラッキーな話! 


今日は 特別の おしらせを しますね

これを 見た方は けっこうラッキーかも

 

 実は 来る10月4日の水曜日に

JALグループの内部での 夢実現勉強会 があるんですよ。(小声のつもり)

そこで 伝ちゃんが 特別講演をします!

このブログを みてくださっている方なら いらしてくださってOKです。

もちろん JALのCA パイロット 地上勤務の方など 内部の方は

参加可能です。申込みは こちらです。

 

内部の方でない場合 もしも 万一 受付で ブログをみているかどうかの

合い言葉を 求められたら

 『ツイてる・癒快・ありがとう!』

といってください。それで 通れるはず(笑)

 

 昔は 一人でも多くの方に きてもらおうと 思って肩に力が

入っていましたけど ご縁のある方に いらしていただければ それで

いいんだと 最近は だいぶ自然体で いけるようになってきました。

10月4日(水)の夜 JALの本社ビルへ 来場できる方は ここをクリック

ジャルビルは 天王洲アイル駅と直結しています。

渋谷から地下鉄で直通でいけるようになっていて びっくりしました!

開始時間は 午後7時です。

 定員オーバーの場合は 抽選となるそうです。ごめんなさい。

ちなみに 無料だそうです。(ますますラッキー)

『ツイてる・癒快・ありがとう!』

 

 ついてる話 その2

9月26日(火曜日) ルパンさんこそ 高島亮ちゃんの

お話し会 が 青山の おしゃれなホテルのカフェで 開催されるという

ことを 小耳にはさみました~

 たかしまりょうの かたりましょう がついに復活

よっ まってました~っ!!!

仕掛け人は あの田中よしえちゃん(大学の後輩です)

興味のあるかたは ここをみて みて  

 

 



関連記事