男性誌ゲイナー7月号に!!


4b9fa612.jpg

おはようございま~す!

男性誌の ゲイナー7月号 に 

夜の習慣が 推薦されました。

キリンビールの社員の方が いい朝を迎えるための52個もの

『夜の習慣』 が 紹介されていて 

めちゃ参考になった という主旨のことを

コメントしてくださっていました。

ありがとうございま~す。

 

 話かわりますが 最近 ライブドアブログ なかなか

つながらなかったり うまく表示されなかったりと

不具合が あるようですね。

たぶん ライブドアのサーバーに 問題があるのだと思います。

ここにきて 急激に利用者が 増えたらしいですしね。

 

 水曜のDNAセミナーのときに ブログの書式である

ムーバブルスタイルに くわしい方が いらっしゃるので

いろいろと 質問してみよう

わかっている人に 尋ねるのが 一番だよね。

 

 今日は お昼から半日 都内某所に籠もって

作品の制作活動でした。

さすがに ちょっと疲れた~

でも いい疲れ  さわやかな疲労感

 

 明日は 全国一斉の 漢字検定

ちなみに  コレ読めますか???

 

      慮る

 

正解は あしたのブログで・・・・



関連記事