オズプラス1月号の特集記事!!



オズ・プラス OZ plus  の新春1月号 の

 

「ココロすっきりわたし整理術」

 

という 特集記事で カラー8ページにわたって本
佐藤 伝の 習慣術が 掲載されています。(現在 発売中)

 

お近くの書店やコンビニで 見かけたら

チェックしてみてくださ~い♪

 

 

それにしても、いつも感じますが

女性誌って カラフルで とっても 読みやすく

しかも なんだか 楽しくユカイですハートたち (複数ハート)
 

やっぱり、男性誌とは つくりかたが ちがうんですねえ・・・・

 

男と女の 発想が ちがうんだと思いました。

男性の方は たまには 女性誌を

そして

女性の方は たまには 男性誌を

チェックしてみる習慣があると いろいろと新しい発見があって わくわくしますよ~わーい (嬉しい顔)
 

なんといっても

「人生は ゆかいなラボ」 

行動習慣コンパス 人生編 第12条

 

12日(木曜日・ちょうど新月の日)は 青山で 合同出版記念セミナー

13日(金)は  JALビルで 単独の 講演会

こくち~ずの申込みサイトでは、まだ残席があるような表示になっていますが、

じつは こくち~ずを使わずに 主催者に直でエントリーした方がかなりいるそうで、

すでに満員御礼となっています。ごめんなさい。

 

11日(水)のモーニングセミナーから 数えると 3連発です。

 

そして 来週の土曜は

今年最後の 朝カフェ晴れ

(↑ちなみに あと数名さまだけ お席あるそうです↑)

それが終わると もう クリスマスプレゼント  そして 大晦日

2012年に 大感謝・大満足

 

今年という時間に ありがとう~♪

たくさんのご縁のあった方たちに ありがとう~♪

自分自身にも ありがとう~♪

 

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♫

【習慣の専門家】 佐藤 伝

 

 


関連記事