満員御礼! ありがとうございます。


25日 水曜日の 日本生命ビル(丸の内オアゾ)2周年記念講演 は

満員御礼のために ニッセイさんのサイトでの申込みを 締め切ったそうです。

申込みしてくださった方 ほんとうに ありがとうございました。

 

 きっとすてきな出逢いがありますよ!

近所というか 近くに座った方と 積極的に 交流してくださいね。

 

さて 今日は さっそくメールで 送られてきたという 『朝の習慣』の

原稿ゲラの 感想を みせていただきました。

なな なんと その感想は 日本ではなく アメリカから だったんです。

びっくりしました。

ほんとうに すてきなフィードバックを ありがとうございました。

ブルックリンの MOさん  感激です。

MOさんが 本を出すときに ぼくは 全力で応援しますよ。

ありがとう!

NYか東京 どちらかで お会いしましょう。

 

 話かわりますが 雨の中 しかも前日にホテルに前泊してまで

早朝 でてきてくれた さきちゃんこと咲谷優輔さん ほんとうに

ありがとうです。 いまは タンポポさんと 二人三脚で活動している

ことも はじめて知りました。徳島の英光舎の 松浦さんから

タンポポさんの話は 以前よく聞いていました。すごいすてきな女性

だそうですね。次回 3人でお会いするの いまから 楽しみです。

さくっと 日程まで きめてくれて ほんと 感謝です。

やっぱり ツイてる人というのは  こんど会いましょう じゃなくて

○月○日 に 会いましょう って 日時を 決めちゃうんだよねえ

流石だなあ と ひとりで感心しました。はい。

 

今日は 夜ブログ だったので おやすみなさ~い。

ブログは夜かいて  個人の日記は 朝 というのが いいみたいですよ。

 

 



関連記事