TKさん ご報告ありがとうございます!


  TKさんから うれしい 報告がありました。

(ちなみに 小室哲哉さんではありません

わたしの たいせつな心友です)

 

下記 そのメールです。

 

今日、地元の本屋で

『1日5分 頭がよくなる習慣』が

面陳されているのを
見つけました。

写真を添付します。

書店店頭写真

書店は、西船橋駅の駅ナカの

Book Expressという本屋さんです。

春は学習系の本が売れるのでしょうね。

 

というもの。TKさん 嬉しいニュースを

ありがとうございました!

手作りのポップは 書店員さんが わざわざ

手書きで 描いてくださったものなんでしょうね。

すご~い

img120 pace=5 src="/blog/wp-content/uploads/blog_import_5001cd10cd705.jpg" width=160 align=left border=0>


 クリックすると 拡大できます。

そうすると 

1日5分の自分革命

と 書店員さんが すてきな

キャッチコピーを

考えてくれたことが 読み取れます。

これは 秀逸ですね。流石です。

 

 メモの習慣も 置いてもらうと

ダブルで 「自分革命」を 加速できますよ~♪(笑)

 

 



関連記事