現在 出ている雑誌と ムックについてのinfo


アントレいま 出ている リクルートの
アントレの
64ページと
65ページ をごらんくださいませ。
見開き2ページ カラーです。
書店だけでなく
コンビニや駅のキオスクなど
はばひろく このアントレは
おいてあります。
独立・起業を 考えている方のための雑誌です。
それから もう 1つ
ゆほびかゴールド という ムック本にも
登場しています。
こちらも あわせて チェックしてみてくださいませ。
写真は これです ↓
ゆほびか
それから  
巨大なITビルに お引っ越しをした
PHP研究所さんの女性誌  misaki
の 36と37ページ 見開き
フルカラー 2ページで
こちらにも  登場しております。
あわせて  チラミしてもらえたら うれしいです。
写真は こちらです。↓
みさき
来月は
主婦と生活社さんなど また 別の媒体で 登場します。
ご期待ください 
( って だれも 期待してね~よ ←かげの声(笑))
来年 
長野の善光寺にて
佐藤 伝 講演会が 開催されます。
主催者さんが 大型バスを チャーターしてくださる計画です。
ぜひ ごいっしょに  善光寺をお参りして おいしい お蕎麦(ソバ)を
いただきましょう。
では よい週末を
そうそう   あすは 朝食会ですね。
ゲストは もう カウアイ島を 飛び立って
こちらに むかっていますよ。
習慣の専門家  佐藤 伝


関連記事