満員御礼! ありがとうございます。


2fce9da6.jpg

おはようございま~す!

今日も さわやかな 朝ですね~

今回のブログの中で 紹介した映像は

すごく反響があって おどろいています。

たくさん電話やメールをいただきました。感謝!

 

今週 30日の金曜日に飯田橋の東京仕事センターで

開催されるセミナーは

じつは かなり早い段階で すでに 満員御礼!となっていたことを

知りまして

自分がびっくりしています。

遠く 岡山県からも わざわざセミナーに いらしてくださる方もいて

ほんとうに 感謝です。

 いまから はりきって 準備しております。

どうぞ ご期待くださいませ。

 

  さて 写真は 日曜日に発売となった 最新刊です。

さきほどは 別の写真をアップしてしまい 失礼しました。

こちらの 黒と金のカバーが  正しい写真です。

装丁が かっこいい! ゴージャス! 秘伝の本という感じ

などなど お褒めの言葉を あちこちから

頂戴しております。

表紙だけでなく 内容も すごくいいです(笑)ので どうぞ 書店または

アマゾンなどで ご覧になってくださいませ。

レゾナンス・クリエーターの田中ヒデさんも コラムを書いてくれました。

ヒデさんのコラムは 189ページです。

そのヒデさんの ブログでも紹介されていましたが

  「世界最強のオヤジ」

ここでは 別バージョンの映像を お見せしましょう。

66歳の最強おやじ と 44歳の息子の おはなしです。

見ればわかります。ここをクリックしてください。

ゴールシーンは 涙で くもってしまうことでしょう。

ぼくも そうでした。

自分の苦労は なんて ちっぽけなものなんだと 思わずには

いられない ストロングDAD

世の中には ほんとに すごいお父さんがいるもんですね。

おとうさん ありがとう!

世界中のすべての おとうさんに 乾杯!

 

 さて がらっと 話かわって 本といえば 藤原タケちゃんの 

『営業は説明するな』 ソフトバンククリエイティブ

は 紀伊国屋本店で ビジネス書 第4位となったそうです。

たけちゃ~ん おめでとう!!!

やっぱり いい本は みんながちゃんと評価してくれますね。

じつは さっきの感動の映像も タケちゃんが おしえてくれました。

ありがとう。

 

  今週で 3月も終わりですね。

新しい年度のスタートを 前にして 

9マス日記 と 9マス手帳 のツインエンジンで

マスマスわくわく 夢を 加速させましょうね。

 

 いつもいつも あなたの夢を 応援していますよ。

『ツイてる・癒快・ありがとう!』

伝ちゃんでした。



関連記事