海外からの報告が続々・・・


自転車で ヨーロッパを 回っている 中村洋太君
いま アントワープ
ヨーロッパに長期滞在中の 須子はるか嬢は いま リヨン
楽しそうな報告を ふたりとも ありがとう!!
ぼくのほうも いい知らせが あるよ~
3年越しの開発が 実って
9マス日記 つまり ハイパーまんだら日記 hmdが
>まったく 新しく リニューアル・バージョンアップしました
自動車でいったら フルモデル・チェンジ
ちいさな マイナーチェンジじゃありません。
めちゃ 使いやすくなって 新登場
パワーアップしました。
写真の日記への 取込みも すごくやりやすくなっています。
ちょうど 本日 リリースを開始したところです。
お盆に アップできたのは
ご先祖さまたちの 見えないバックアップもあったのでしょう。
たくさんの スタッフの方たちの エネルギーの結晶です。
ほんとうに ありがとう。
ごくろうさまでした。
暑い日中に 
汗だらだらになりながら 表参道で 最後の確認を し合いましたよね。
いうなれば ぼくらスタッフ チームDen の 甲子園。
ひとつの作品の完成を 目指して チームが 一丸となって
邁進する。 高校球児たちの 情熱が よくわかります。
メールや スカイプなど デジタルで打ち合わせても
結局 最後は  直接会って アイコンタクトをとりながら
つめるのが ベストです。
どんなプロジェクトでも  ホット・コミュニケーションが
だいじなんですよねえ。
要は クールとホットの バランスです。
ぜひ 「朝」日記の奇跡を ご自身で 体験してください!
新バージョンは、こちらです
【 習慣の専門家 】 佐藤 伝
<行動習慣ナビゲーター資格認定講座>
現在、募集中の日程など詳細は、こちら。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事