外資系の ある会社からの依頼が・・・・・


おはようございま~す!

☆ うれしい報告です
  本日 またまた 増刷されました
  『1日5分 頭がよくなる習慣』中経出版 1300円

  今回は 5000部の増刷 計6刷り
  トータル63000部

  各書店さんグループも 勉強法フェアが 活発になってきて
  その波にのっているということもありますが
  なんといっても 営業の男性&女性 たちが
  全国の書店を 足でまわって 売り上げを伸ばしてくださって
  いることが大きいです。
  
  ぼくも 沖縄でも北海道でも いきますので
  遠慮なく どんどん 声かけてくださいね。
  書店のあいさつまわり 規模の大小にかかわらず
  遠近関係なく ほんと どこへでも まいります。

  近くに温泉があったら 最高ですけどね(笑) 


さて 話かわって 一昨日は 丸の内で 打ち合わせのあと

赤坂に移動して 大手外資系の某会社が

あたらしくたちあげるサイトの お手伝いを

してほしいという相談にのりました。


どうして 突然 こんな話が飛び込んできたのかというと

『1日5分 頭のよくなる習慣』の帯コピーに

その原因がありました。

暗記は、・・・・・・・・・・・・ささやく

という あれです。



しかも 発売わずか1ヶ月で 6万部!!

そうとう読まれているということになります。


まだ 水面下で進んでいる話なので

ご披露するときを 楽しみにしていてください。


ご利益 金縁の法則』も

なかなか 好調のようです。ありがとうございます


なんといっても あのカバーですからね。

いやでも 目立ってしまいます。


新橋の漫画スクールの校長先生のO氏は

この 金縁の法則の ある部分を 題材にして

生徒さんたちに レクチャーとブレストを

して レポートを書いてもらっていると

うれしいメールを くださいました。


みなさんも こころあたたまるいい話があったら

ぜひ 知らせてくださいませ。

  【ツイてる・癒快・ありがとう】 
夢実現ナビゲーター 佐藤 伝より 
公式サイトwww.mandalanikki.com




関連記事