梅雨の谷間の ほっと一息 しずかな一息


おはようございま~す!

昨日のお昼は S生命の 全体会にオブザーバーとして出席

させていただきました。う~む レベル高いなあ

こんなすてきな内容を 学べる職場って すばらしいですね。

(メラビアンの法則や ほめことばと年収の相関関係 笑顔力とイメージ力

 言霊はseed などなど )

しかも みんな大笑いしながら 学んでいる

そう これが だいじ! しかめっ面をして 下を向きながら じっと

上司の説明をきいているという会社は 問題ありですよね。

 

さて さて 話かわって

みなさんから のど 大丈夫か?と 書き込みを いただき

うれしかったです。

ありがとうございます。

 

 7月14日 土曜日の 12時15分~1時15分の

東京ドームシティ・プリズムホールでの

講演会( リクルート・アントレ主催) は

無料 かつ 服装自由 です。

お気軽に おこしくださいませ。

当日 お会いしましょう。この日は 朝 ドリームヴィジョンアカデミアの

ライブを恵比寿でおこなってから そのまま 車で高速道路を移動して

東京ドームまで かっとんでいき 講演します。

おくれそうになったら タクシーの中で 走ります(笑)

 

 梅雨晴れや ところどころに 蟻の道

 

そんな 俳句を思い出しながら 梅雨の晴れ間を 楽しんでいます。

昨夜は 牧野弘直さんの処女出版お祝い会が銀座であって

ユニークな出逢いが たくさんありました。

ネットショップを ゼロから立ち上げて 成功した方たちを

何人も紹介していただき みなさん 気負いもなく

自然体の すてきな方ばかりでした。

 やっぱり あれこれ心配ばかりするのではなくて

わくわく感で やっていくことが ほんとうに 夢実現には

たいせつな要素なんですね。

 

 仲間がいるということも 忘れてはいけない 重要なファクターです。

仲間同士で 教えあい はげましあい 

お互いの成功を 祝福しあう。

情報をシェアしあうことが 結局は おたがいの happyーhappy に

つながっていくんですね。

 

  いい話を いっぱい聞けて おかげさまで

のども ずいぶんと 楽になりました。

『ツイてる・癒快・ありがとう!』伝ちゃんより

 

 

 



関連記事