あっという間の・・・・・


おはようございま~す!

一昨日 赤坂のソフトバンクで しんちゃん&けんちゃん と
新刊の件で ミーティングをしました。

これが ほんとうに楽しい会議
気がついたら あっというまの3時間
3人で びっくり

気の合う仲間といっしょに 仕事ができるってのは ほんとうに
しあわせだなあと つくづく感じました。

ソフトバンクさんの 今度の本でも にっきーが登場することに
なりました。

よかったね にっきー(笑)

ぬいぐるみ か ストラップを つくりたいです

イラストレーターのけんちゃんは ほんとうに天才的な発想とタッチの
両方をもちあわせた方です。
絵がうまいだけの人は けっこういるけど 発想もすぐれている人と
いうのは ぐんと少ない

当日 わたしの使っているノートpcとまったくおなじモデルを
持参してくれて なんか うれしかったですね
指紋認証で起動させる超薄型 軽量モデルです。
DVDの第3巻 道具編で 説明しているものです。

さて 
本日 夕方は 待ちに待った新春開運フォーラム
あと3席 だそうです。
ぜひ !

では 表参道ココデシカであいましょう
くれぐれも 青山ココデシカへまちがっていかないように。
表参道のほうですよ~


関連記事