かなり多用な週末でした~ ほっ!


おはようございま~す!

この週末は みなさん どんなふうに過ごしましたか?
伝は PHPの中村ゆうじ君と約束していた葛飾の区立中学の そうじの会 に都合で
いけなくなってしまって 彼にほんとうに申し訳ないことをしてしまった
のと 自分でも楽しみにしていたので 残念でした。
でも 楽しみがあとにジャイアン じゃなくて のびた と
考えましょう(笑)

14日の金曜は 講演家で むかし仲人をしていただいた見山敏先生に
学生起業家の上原君を紹介してもらいました。
大学3年生なのに もう社長の凛々しさがあって おどろきました。
きっと 大成功することでしょう。
さて
この土日で ちょっとしたミニイベントが あったのと
二日間で 50枚のリード(要約文)を書き上げるという大作業もあって
けっこう がんばりました。
近くのファミレスの カウンターの定位置に 移動して
味噌汁1杯だけで 何時間もノートパソコンを前に  格闘しました。(笑)

早朝は ほとんど客がいないので
資料やら 筆記用具やら リュックやら テーブルの上に店をだして
おおきく スペースを使っても まったく問題nothing
助かります。

今日は メルマガ発行日なので それにあわせて原稿の催促も
たくちゃんからあったり 一方で 東洋経済さんの原稿校正依頼もあり
かなり 仕事三昧だったように感じます。ふ~っ

きょうは 午前中に 銀座のNPO団体の方とミーティングです。
来月の講演会の事前打ち合わせ。
銀座も 伊東屋さんしか行かないから 紙パルプ会館って どのあたり
なんだろう???

さあ 新しい週のスタート みなさん はりきって いってらっしゃ~い
伝ちゃんでした。


関連記事