昨日は こんな一日でした


おはようございます
さすがに 年の瀬というかんじのする寒さですね。

昨日は できるスーパービジネスウーマンK女史と 新人研修の打ち合わせ
を午前中にして 午後から S社へ
はじめていく会社は わくわくしますね。

ここで わたしの処女作のバージョンアップ復刻版のありがたいお話を
いただきました。

これについては じっくりと取り組んでいきたいということを
お伝えして 来年の11月の発売を目指すことになりました。
どうなるかは まだ未定ですが きまりましたら
メルマガで お伝えします。

夕方からは 都内の公立中学校の先生が 生徒をつれて相談に
きてくださり さっそく指導することに
学校の現役の先生とコミュニケートできるようになったのは
時代の流れをかんじますねえ

まあ 私が年を重ねて 相談しやすいポジションにきてしまった(笑)と
いうこともありますね。
先日なんか 校長に相談されて 学校の先生たちにきいてみたら?と
こたえたら 「それができたら 伝ちゃんに相談してない」といわれてしまい
それもそうだなあ 人間関係って 学校の先生でも むずかしい時は
そうなんだなあと 妙に納得してしまいました。

ありがとうスピリットでやれば な~んにも 問題なく
すべて OKなんだけどなあ
イヤだと感じる人に なかなか ありがとう って言えないからねえ・・・

でも 口だけでもいいから ありがとう っていえるように
すこしづつ心がけましょうね!

『ツイてる・癒快・ありがとう!』

さあ 今日も 肩胛骨の間にカイロはって いざしゅっぱ~つ
今日は 新小岩の銀行から スタート
夜は インドのIT会社 社長とカレーを食べます 楽しみ~
ナンは なん で出来ているんだ ナンちゃって・・・・



関連記事