村上和雄先生!ありがとうございます。


本日 9月10日は

わがルネッサンスアイズ代表取締役社長の

松尾一也さんの

誕生日です。

 

 松尾さん お誕生日 おめでとうございま~す!!

命をかけて 一也さんを 産んでくださった ご母堂様に

ただ 感謝!

 

 これからも 長いおつきあい よろしくおねがいします。

 

 さて、昨夜は

ゆほびかゴールドさんの 取材と撮影のあと

明治記念館で

生命科学者の 村上和雄先生の お話をきく会が

ありました。

 

 (株)SBS社の 25周年記念イベントです。

SBSさんでは 東京 仙台と なんどか

講演をさせていただいたこともあり

ご縁のある会社です。

 

 80歳に迫らんとするなかで 村上先生は

ますます かくしゃくと なさっていて

お話にも みがきがかかっていました

さりげない ユーモアのセンスも 抜群

 

 わかっている話であっても

やはり 生できくと 感激しますね。

 

 話かわって

昨夜 行われた 9マス研究会 キックオフ

かなり 盛り上がって 成果があったようです。

女性のパワーって すばらしいですね。

朝食会で いろいろ 聞かせてくださ~い。

 

朝食会といえば

今月末の 月例朝食会には

オリンピック・メダリストの 

田中ウルヴェ京子(みやこ) 氏が 特別ゲストとして登場

どんな スピーチがきけるか

いまから わくわくします。

美人です。ハイ。

 

ではまた

 

 習慣の専門家  佐藤 伝 より

 

 



関連記事