伝説になりつつある あの編集長!


おはようさんで~す!

今月の朝食会 スタッフを含まない定員39名まで

あと 2人となったそうです。

いましがた アレンジャーのタムチンから 連絡メールが

はいりました。ゲストがいなくとも みなさん すごい

ですねえ。 ありがとうございます。

今年最後の 朝食会

朝食会に 参加したあとの すがすがしい気分で

そのまま おそうじに 突入してください。

きっと 満足のいく お掃除と整理整頓ができるはずです。

そうじといえば 大切なクリーニングは プロに

おまかせ。そのうち タムチンが 画期的なクリーニング

プロジェクトを開始するかもよ~  ウフフ 楽しみ~

 

師走は なぜか 多忙で  ブログの更新が

とびとびになりがちです。すみません。

 

 今日は 女性のための とっきおきの一冊を

ご紹介しましょう。

『世界一愛されて、幸せになる魔法のプリンセスレッスン』

上原 愛加

 

出版業界で スピリチュアル・サイキック・エディターとして

有名な学研の遠藤励起 編集長が 発掘した愛ちゃん。

いったい この編集長は 何人のベストセラー作家を

送り込んだら気が済むんでしょうねえ。

しかも 全員 まったくの新人ですよ

 

みなさんも ご存知のところでは

本田健さん とか 佳川奈美さん とか・・・・

 

まったく無名の新人を 発掘して育てる名伯楽

いよっ! レイちゃん!

 

レイちゃんには 先日 PENのナビゲーターとして

参加してもらいましたので ペンのメンバーの方たちは

直接 お会いして 名刺交換しましたよね。

 

みなさんの 原稿コンテンツは

PENが 責任をもって 遠藤編集長に ダイレクトに

お届けしますからねえ

皆さんの中から 第二 第三の

本田健・佳川奈美が誕生することを期待しつつ。

 

さてさて

あしたの 12月10日(水曜日)は

いよいよ 今年最後の 習慣セミナー

場所は いつものとおり

南青山のエスタ・ココデシカ

地下鉄の外苑前の駅の 目の前にある

ガラス張りのビルです。

 

 習慣セミナーも 2年連続で 実施したので

しばらくは お休みしようと 思います。

そんなわけで 明日の10日(水)は

かなり 貴重な セミナーとなるはずです。

微力ながら 精一杯 つとめますので

どうぞ よろしくおねがいします。

 

 夜の7時から ぴったりに スタートするので

遅れないように 早めにいらしてくださいませ。

15分くらい前に到着するとして、そうすると

6時すぎには お仕事を終わらせないといけませんので

みなさん 明日は しっかり気合をいれて

朝から お仕事やっちゃってくださいませ。

 

わたしは これから

都内の某デザイン事務所さんのところに 行ってきま~す。

超有名な事務所

ドキドキ

なんせ はじめて 行くんです!!

ご挨拶を しておこうと思いまして。

 

 だれでも はじめて 行くところや

はじめて 会う人には ドキドキですよね。

でも 人生 その ドキドキが いいですよね。

ちょっぴり勇気を出して 行動すると

その ドキドキを 味わうことができます。

 

「ドキドキは 人生の スパイスだ!」

 伝ちゃん語録に

さっそく 加えようっと (笑)

 

■ 夢習慣ナビゲーター 佐藤 伝

  

 

 



関連記事