本の新しい活用法


e9727d41.JPG

ニッセイさんで 講演をしてきました~

全国から 成績上位の方たちが 大集合! 新浦安の研修センターで

行われたカンファレンスに よんでいただき お話させていただきました。

リゾートホテルにきたのかと思うほどの 立派な施設

宿泊棟もあって 中庭では 女性の方たちが お茶をしながら

熱心にミーティングしていたり  みなさん どこにいっても 学ぶ姿勢が

ばっちりで ぼくのほうも気合いが入りました。

 

 さて、写真は、20日に発売の『朝の習慣』&『夜の習慣』の

読者モニターの方のなかの ある女性が 送ってくださったものです。

ご自分の部屋の壁に 気に入った箇所を コピーして オブジェのように

貼ってくださっています。びっくりしました。

本の 新しい使い方ですね。

 

 単に切り取るだけでなく まわりを 楕円形に カットしているあたりが

女性らしいですよね。すてきです。

みなさんに 応援していただいて 20日にでる 3冊の新刊くんたちは

きっと おおよろこびしていることでしょう。

いつも ブログを読んでいただき ありがとうございます。

 



関連記事