新しい旅立ち


4月1日になりました。
新年度ですね。
4月は、桜の季節でもあり 個人も会社も あたらしいスタートをきるかたが
多いことと思います。
大きな災害にあって いまだ出口が見えない方たちにとっても
これから 暖かくなって 生活がじょじょに 改善されていくことを
こころから祈念します。
東北出身のぼくとしては
この時期 まだまだ みちのくは 寒いということを
知っています。
足が しんしんと冷えるので
足用のカイロと長靴を 支援物資として 送りました。
さて、今月から わたくし個人としても 組織としても
あたらしい旅立ちとなりました。
行動習慣ナビゲーターの資格認定コース 一本にしぼって
しっかりと ナビゲーターになりたい方のフォローを すすめていきます。
本を出したい方のための 出版カレッジPEN も、
ナビゲーターの方たちの応援のためにスタートした企画です。
あたらしくパワーアップした佐藤伝と 行動習慣研究所を
これからも どうぞよろしくお願い申し上げます。
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣ナビゲーター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事