新しいメニューで~す!!


朝食会の新メニュー  朝食会のメニューが

和食・洋食とも どちらも

一新されて あたらしくなりました!!

いままでのメニューも おいしかったけれど

新しくなったメニューも これまた グッド

 

 ほんと 美味しかったです。たけのこ・ご飯も最高!

今回 和食にトライしたので

次回は 洋食に チャレンジしてみようと思います。

 

 食後の珈琲や デザートも いいよねえ

さらに 健康黒酢 まで 飲み放題

早起きすると いいことだらけだなあ

 

 おまけに あたらしい人脈まで できてしまうしね。

ある 俳優が 最近

 『早起きは 3億のトク!』

という本を上梓して 彼の 早起き哲学を披露しています。

 

 まもなく 今月の朝食会の受付も

そろそろ 満員になりそうな気配です。

はじめての方も 大歓迎です。

どうぞ ご遠慮なく。

 

 ps 今夜は こまっちゃん(小松易さん)の

ガイアの夜明け 出演日ですね。

みなさん チェキラッ~!

 

 



関連記事