今後の予定


 

和歌山写真は 

和歌山での 講演会の様子です。

飛行機の便の関係で

会場入りしたのは なんと30分前!!

 

ほんとうに あわただしかったです。(汗)

 

開演スタートまで たとえ 半日あったとしても

絶対に 余裕をもって 現場に 入れるように

したいのが Denちゃん流。

 

「今後は  早めの便を おさえてください!!!」

と 強く 関係者のみなさまに 伝えるつもりです。

とくに 今回の フライトを とってくださった方

変更がきかないチケットとは  ちょっと トホホですよ

空港で 大恥かきぞう君でした(笑)

 

でも 参加してくださった 400名の

みなさまが ほんとうに 熱心に 聞いてくださったので

大満足でした。

 

また たった 10分しか 書籍の販売時間がなかった

にもかかわらず すべて 完売!!

40冊 すべてに 丁寧に サインしました。(ダッシュで)

購入してくださった方 ありがとうございました。

あの短い時間で すべて 完売するとは 自分でも

びっくりしました。

 

 さてさて・・・

 

今後の セミナー&講演会の予定を

ざっくりと お知らせします

 

 10月は

 

   関西での 夕食会   10月17日(土曜日)

   翌週に コラボセミナー@日本橋アパホテル 10月24日(土)

 

 11月は

   コラボセミナー  11月13日(金曜日)

   ストレス・ゼロ理論の田中ちひろ氏と 

 

 

 詳細や申込方法などにつきましては

 今月 19日に発行予定の メルマガで お伝えさせていただきます。

 

  今年も 37週めに突入しました。

街角では 年賀状の受付が はじまりました。

は はやいよ~(笑)

 

    



関連記事