朝食会 ついに復活!!!和食と洋食が選べます 受付開始しました!!!


おはようございま~す。

きょうは まず いいお知らせです。

受付スタートしました!!!

(昨日だけで7名の方から申込みをいただきました。このペースだと、ほどなく締め切り御礼のインフォメーションをださないといけないかも?ありがたいことです。)

 

会場その2

 

 一時 休会しておりました 「朝食会」 が ついに復活します。

みなさんから いつ 復活するの?

はやく 再開してね。と、うれしいラブコールを いただいておりました。

 

 わが愛すべき教え子諸君たちが、ぼくを びっくりさせようとして、

セブン&アイ・ホールディングズ さんと いろいろと かけあってくれて

本社直轄のティーラウンジを 貸し切りで 使わせていただけることに

なりました。 著作の販売では、傘下の全国のセブンイレブンさん

に お世話になっていることもあって、すごく ご縁を感じました。

 

 ほんと うれしくて うるうるしてしまいました。

善は急げ!ということで、さっそく 来月7月12日の土曜日に

復活の第1発目を やります。

こんどは 外の緑も見える 開放的なスペースです。

朝食会の会場その1

人数も 30名くらい 余裕でOKです。

和食 または 洋食 が 選べますよ。

わたしの わがままで 「黒酢はちみつドリンク」 も 飲めるように

してもらいました。(笑) あと ヨーグルトも ちゃっかり。

 

アクセスも めちゃいいんです。

 JRの四谷駅  南北線  丸の内線・四谷駅  

有楽町線・麹町駅 の4ラインが

使えて 4駅 どこからでも 徒歩3分程度

それでいて 都心の閑静な住宅街です。

最高の立地です。

 

  申込み開始しました。!ここから 申し込めます。

 

 朝食会は 現在4名のボランタリースタッフで運営されていますが

お手伝いしてもいいよ という方がいらっしゃったら ぜひ

ご連絡くださいませ。大歓迎です。

当日 受付で その旨 申し上げてください。

スタッフも とてもよろこぶはずです。

 

 さて 来月の7月は 12日の土曜という 

月なかばの開催になってしまいましたが

8月からは いつものように 毎月 最終土曜日です。

 

もう すでに 来年の3月までの日程が決定しております。

  参考までに 申し上げますと

 

   8月30日(土)・ 9月27日(土) ・10月25日(土)

   11月29日(土) ・ 12月27日(土)  

   年あけて 1月31日(土) ・2月28日(土) ・ 3月28日(土)

 

このように 8月からは すべて 最後の土曜日です。

覚えやすいでしょ。

手帳にメモしておいてくださいませ。

 

 いままで あしかけ5年 やってきた朝食会で、参加者同士の

カップルがうまれたり ビジネスパートナーにであう方がいたり、

本を出す方が でてきたり

独立する方がいたり  またそれを応援する人がいたり、

ほんとうに いい雰囲気で

和気藹々と わくわくの時間を 提供することが できました。

今後も みなさんの お力をお借りしながら 

いい空間と時間に していきたいです。

 

 何かと いたらない点も多々 あると思いますが

 どうぞ よろしく お願いします。伝



 追伸  書き忘れましたが 時間についてです

 いままでと同じく  

   開場 つまりオープンが 朝の7時

   7時から8時まで 朝食をいただきながら 自由に歓談
   
   このあいだに名刺交換など してくださいませ。

   8時からスタート

   8時から 佐藤 伝の 15分程度のミニ・スピーチ

   そのあと 質疑応答  

   インフォメーションがある人の PRタイム

   自由歓談

   終了


   仕事の都合や 用事などで 途中で退出も OKです。

   出入り自由です。

   服装も自由です。

   参加資格は どなたでも  性別 年齢 など制限ありません。



  申込み開始とともに すぐに アレンジャーさんに
  メールがいっているようです。ここをクリックして申し込んでください。
  
  7月7日(月曜)の正午で 締め切ります。

  もちろん それよりも前に いっぱいになってしまった場合は
  自動的に 締め切ります。

  あらかじめ ご了承ください。

 

  

 

 


関連記事