なんとなく元気がない時には、・・・・・・


昨日は、六本木ミッドタウンで 打ち合わせがあり

久しぶりに ミッドタウン方面へ 行きました。

たまには、活気に満ちた おしゃれなエリアに 足を運ぶことも

とってもだいじですねえ。

なんだか わくわくしてくる という 気持ちを

だいじにしてあげることって すてきなこと。


自分が 内側から元気になればいときには、

外から 元気の補助をしてもらえばいいんです。


近くの 気分のいいエリアまで ぶらっと行ってみるとのも

いわば 小旅行みたいなもんです。


今日は これから 新刊『心の習慣』の 書店まわり

出版社のかたたちといっしょに 都内の書店を あちこち

まわって ごあいさつします。

こうした 地道なアナログ営業って だいじなんです。

ウェブを活用して いっきに! と考えがちですが、

要は、デジタルとアナログのバランスが 肝心。



なんでも バランスですね~

さっき 外からの刺激うんぬん という話をしましたけど

あいさつをして 人に会う というのも すごくいい刺激。

新しい人と出会うというのは、人生の醍醐味のひとつ。



きょうの 出会いに 感謝。

なんとなくイイ気分のときは いい出会いがありますよ。

では
今日も なんとなくイイ気分で 
よい一日をお過ごしくださいませ~♪

【習慣の専門家】 伝ちゃんこと 佐藤 伝





1 Comment

  1. 和顔愛語(日本を元氣にしよう!世界を笑顔にしよう!) · 2012年2月26日

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょうど今、佐藤さんの「幸せを引き寄せるお金の習慣」を読み終わったところです。
    良い本をありがとうございます。
    佐藤さんのほかの本も読ませていただきます。
    取り急ぎ御礼とご挨拶まで。

関連記事