暑くて 元気が 出ますねえ (やせがまんかな (笑))


おはようございます。

もうすぐ 梅雨があけそうなくらいの暑さですね。

朝の5時台でも かなりの熱気です。

 

 だいたい 例年 7月の20日ごろに 梅雨があけます

そして  翌月の 8月15日のお盆をすぎたころには

波が高くなり クラゲも発生してしまうので 海には 入りにくい

状況になってしまいます。

 

 ということは・・・・・・・

海に 入るチャンスというのが

3週間

週末の土日でいうと わずか 3回

3回の週末のみ

 

 夏が あっというまに終わったと 感じるのは

あんがい このあたりが 原因かも

 

  去年の夏は どんなかんじでしたか~?

日記つけてないと まったく 見当もつかないくらい

きれいさっぱり 忘れていますよね。

日記つけましょう~

■ 夢 習慣ナビゲーター 佐 藤  伝

 



関連記事