昨日は ほんとうに ありがとうございました!


昨日は ニッセイライフプラザでの 2回連続講演でした。

あいだの待ち時間が 6時間以上あったにもかかわらず 連続で出席

してくださった方がたもいらっしゃって ほんとうに ありがとうございました。

 

わたしのほうも すばらしい控え室を用意していただき 原稿を書いたり

講演内容のチェックをしたりと 広い個室を まるで自分の部屋のように

使わせていただきました。ご配慮ありがとうございました。

ダンディな店長と 吉田さんに感謝です。

住友生命さんエジソン生命さんのときも 感じましたが 生保のリーダー

って なぜかみんな ダンディな男性です。なにか理由があるのでしょうね。

 

さて、昨夜は けいちゃんから頂いたお花をかかえて東京駅周辺を

3次会まで うろうろしました。

やはり なんといっても おどろいたのは 365日もあるなかで

きのうの10月25日に ニッセイさん 日経産業新聞さん ビッグtomorrow

さん の3つが重なったことです。

日経さんのカラー記事には たくさんの方から レスポンスがありました。

昨日発売だったBIG tomorrow さんも 本屋やコンビニで ごらんになるかた

が増えるにつれて 声をいただけると思います。

 

 昨日は ぼくの夢がまたひとつ叶った 記念すべき日でした。

今日は これから 波動研究所につれていってもらって 身体の

いろいろな臓器の波動を計ってもらいます。腎臓の波動が 前回よりも

あがっているといいんだけど(笑)

 

 



関連記事