ANAのみなさま ありがとうございました。


18日の土曜日は ANAのOGのみなさんの 勉強会の講師として
いってまいりました。

初のこころみで 朗読をいれましたが
ちょっと長かったかも
すみません。

でも 内容と企画は とても良かったとほめていただきました。
朗読劇をしてくれた 伝ちゃん劇団(シアターDen)の5名の
同志(笑)諸君

ほんとうに ごくろうさまでした。
すてきな朗読でした。

ありがとう。

オランダ行きを 1日遅らせて参加してくれた プロフェッサー ビスワスさん
大坂から 駆けつけてくれて 終了後また風のように 大坂にもどっていった
藤原タケちゃん

ありがと~う。

終了後の おにぎり屋での チームDenのブレストも とっても有意義でしたね。
絶対に記念すべき出発点ですよ うん

内定じゃないって~!!!!!!!

ミーティングのあいだじゅう 話題になっていた
和久ユタカ さん たぶんN県で くしゃみしていたことでしょう。



関連記事