濃い1日でした~♪


TBSラジオ収録おはようございま~す♪
昨日は
赤坂のTBS放送センター
通称 ビッグハット内で
収録がありました。
流石 プロというスタッフの方たちに いろいろと
教えていただきながら、たのしく収録が終了。
4月4日の日曜日には
おなじ TBS本社ビル内のセミナーホールで
イベントも決定しました。
これまた 楽しみです。
無料だそうです。ワオっ!!!
詳細は また 追って おしらせします。
これより さかのぼること 昨日のランチタイムに
元リッツカールトン日本支社長の
高野登さん
わが国の音楽業界のドン  ダンディK氏
ルネッサンスアイズ代表 松尾さん
そして わたくし佐藤伝
この4名が なぜか あつまりました。
場所は
世界最短で ミシュランを取得した 帰燕
わたしたちの隣の席は
長島監督 と 松井秀喜選手の 定席
そんな わくわく感漂うお店で
若きオーナーの ご挨拶とお見送りをいただきながら
とっても楽しいひととき。
登さんとは 6月ごろに コラボする予定です。
稲作について すばらしい勉強をさせてもらいました。
くわしくは  ツイッターを
登さんが  ジャック高野 → jacktakano
伝が  9マス →  9masu
という IDです。
検索してみてください。
いよいよ 明日は
著者とセミナー講師のための シークレット勉強会
なんと 過去最高の 参加人数になっていると
時ちゃんから 報告受けています。
これは 張り切って しゃべらないと(汗)
なんせ  参加する人たちが
ほんとうに 濃いメンバーですからねえ。
どれだけ 濃いかというと
参考までに ひとりピックアップしましょう。
TK先生
アメリカMIT(マサチューセッツ工科大学)卒
マッキンゼーアンドカンパニーを経て
アップルコンピュータの人事部長
その後 独立し、慶應義塾大学の助教授も務めている。
ざっと こんな方が ごろごろ集まってくるんです。
でも 大丈夫!
彼らを
「へ~っ   ほ~っ  なるほど  」
「すご~い」
「ひえ~っ」
「伝ちゃん 来てよかったよ~ ありがと~っ」
と うならせる ネタを たくさん持っています。
(えっへん  チト自慢 (笑))
2ヶ月に 1回
都内某所で 開催しています。
本を出版された経験のある方 または
セミナー講師の方でしたら  参加資格があります。
(ただし 過去に参加した どなたかの紹介が必要です)
次回の開催は 4月の予定です。
来週は もう 3月
はやいですね。
そう はやくて あたりまえ
1年は 52週ですからねえ。
【 習慣の専門家 】 佐 藤  伝


関連記事