今日はバレンタイン・DAYですね!


0d4c4397.JPG

おはようございま~す!

今朝の JーWAVEは 夜の習慣について でしたね。

いきなり 恋する習慣が たいせつという話でしたけど

ちょうど 今日は セントバレンタインデイ!

ぴったりのトピック。 それにしても パーソナリティの

サッシャさんの アクティブ・リスニングが 最高!

ほんとうに 聞き上手!

 

 僕としては ぶっつけ本番だったわりには なんとか かんとか 

話せていたと思います。

たぶん 毎日 朝の4時には スタジオ入りして いるんでしょうね。

スタッフのみなさま ほんとうにご苦労さまです。

 

さて さて 

今日のブログの写真は いったいどこでしょうねえ・・・・

はい。今朝の写真は、

香川県 高松の宮脇書店 本店さん

での展開写真です。

お店自作のPOPが効いていますね!

こういう オリジナルのポップを わざわざ 作っておいてくださる

ということは ほんとうに すてきなことです。

簡単なように 見えても  手作りのポップやポスターって

けっこう エネルギーいるんですよ。

時間も労力もかかっているわけで、これまた ほんとに

ありがとうございます。

 

  閑話休題

 けんちゃ~ん  かんばらさ~ん

  昨夜は 深夜まで 打ち合わせ ごくろうさまでした。

 チョコも ありがとう!

 

  今日は DNAセミナー

 すてきなゲストが 登場しますよ。

お楽しみに~


  『 ツイてる ・ 癒快 ・ ありがとう! 』



関連記事