昨日の早朝の事件!! 


おはようございます。

連休 いかがお過ごしですか?

 

 昨日は 朝

ひさしぶりの メルマガを 発行しました。

正確にいうと

 

 わたしが 書いたものを

息子(次男)に 頼んで 

発信してもらいました。

 

 ぼくが書き上げたのが 朝の4時すぎだったので、

律儀に起きて スタンバッテくれていた彼は、

自分のアパートで その私のメールをみて

発信のタイマーをかけて くれたのです。

5時に。 

(ちなみに これは すべて私の指示なので

 すべての責任は わたしにあります。)

 

 ところが メルマガを 携帯で 受信している方から

「は はやすぎるよ~っ」

という コメントが・・・・・

ごめんなさい!

メールが来たときに 着信の音が鳴るように設定している場合

たしかに 目が覚めてしまいますよね。

 

 わたしの配慮不足でした。

ほんとうに 申し訳ない。反省しています。

今後は けっして 早朝に送信しませんので

どうか 許してください。

 

 おわびに

とっておき 動画を ご紹介します

ぜんぜん おわびになっていないかもしれないけど・・・・(汗)

 

  ぼくの好きなアーティストの epoさんが

山手線の電車の中で

 ふと見かけた

海外青年協力隊の ポスター広告。

 

それが きっかけで

 作詞・作曲したものだそうです。

 

 自分に何ができるか?ということを 自問自答しているうちに

ぐわ~っと 熱い想いが こみあげてきたんでしょうね。

 

   「見知らぬ手と手」

 

という タイトルの曲です

 

 ピアノの弾き語りです

 曲と動画は こちらです

 


関連記事