20日(土曜日)の日経新聞の朝刊!


0c51cffc.JPG

おはようございま~す。

20日(土曜日)の

日経新聞朝刊

の広告に またまた 

『朝の習慣』 『夜の習慣』 が のります。

ブログをごらんいただいているみなさまには いちはやく その記事を

お見せしましょう。写真が それです。

写真を クリックすると 拡大して見やすくなりますよ。

 

 今日は、入院中の母親のお見舞いに、新幹線で某県(はっぴー あいらんど)

へ行くのですが、その現地で、地方新聞社が、

「新幹線の待ち時間に 取材をさせてほしい」

と 出版社を通して 依頼がありました。

高校の同級の友人たちの多くが、 地方の主要企業の役員になっていて

みなそれぞれに 自分の道を邁進しているようです。

どんな記事になるのか 楽しみです。

 

 さて 話は がらっと変わりますが

アイポッドが 携帯電話を出したの知ってました?

なんと ボタンがない!

そう すべてタッチパネル形式

i-pod に 電話と インターネット と 音楽の3つの機能を盛り込んだ

夢の携帯電話です。

う~む ますます いい時代になってきたさ~(急に沖縄弁)

日本での発売は おそらくクリスマス。

自分へのクリプレは もう これで決まり(笑)

 

 アイポッドといえば 最近8ギガのナノを ゲットしたんですけど

どのパソコンでも 認識しない?

すわ 初期不良!

と 思ったら 以前のアイポッドと知らぬ間に 1対1対応関係に

なっているから 新しいアイポッドを受け付けないらしい。

う~む どうしたらいいんだ???

どなたか 詳しい方 おしえてくだされ~

(わたしの知識が この程度だということを 露呈してしまいましたね)

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 



関連記事