夏こそ 野菜  夏野菜こそ夏の元氣の源だ~っ!


 夏 本番 という感じですよね。

暑い夏には 元気のいい野菜を バリバリ食べるのがいいですね。

当サイトの おすすめリンクにも 出ていますが

有機栽培に 徹底してこだわった おしどり夫婦が 魂を込めて

作り上げる有機野菜

 そんな ものがもし あったなら 食して みたいと思いませんか?

それが あるんですよ(笑)

 写真を みたい人は ここを クリック!

 

 女性に大人気の 下着P○○ジョンの N社長も 実は この野菜の

大ファンだそうです。ついてる社長さんは ついてるものを よく知ってるなあ

良い人 と書いて 食

わたしたちは 食べたもので つくられていく

 

 いい波動をもった素材を いただけば

いい波動を もった いきものが できあがる

 くちから はいるもの (食事) と

 くちから でるもの (言葉)

 これらに 氣を遣ってあげることが 運命をよくすつコツですね。

 

  元気のいい イボイボきゅうりを 冷水で じゃじゃっと あらって

 味噌をつけて ぼりぼり かぶりつけば 

 「あ~っ 生きてる~っ!」

 その後 真っ赤なトマトを がぶりっと かぶりつけば

 「ふ~っ  たまら~ん!!」

 

  野菜君たち ありがとう

 そうして それを 大事に育ててくれている 有機栽培農家のみなさん

  ほんとうに ごくろうさまです。ありがとうです。

 大地と 水と 土と 空と 太陽と 風と  そして 汗に 

 かんぱ~い

  

 

 



関連記事