新・サイト オープンしました。ありがとうございます!!


みなさんから 

「 いったい いつになったら

 DLサイトが オープンするんですか~????


と言われ続けてきました。


・・・・・・・

ほんとうに お待たせしてしまいました。

このプロジェクトを いったい いつスタートさせたのか 
記憶が 定かでないくらいです(汗)


でも、

しかし、

・・・・・・・・・・・

ニコニコ・わくわく・コツコツ やり続けていれば

いつか きっと たどり着くものです。


わたしたち 新DLサイト・プロジェクト・チーム(コードネームDD)も

とうとう たどり着くことができました。


辛抱強く待っていてくださったみなさま

ありがとうございました。

このプロジェクトに かかわってくれた たくさんのスタッフたちにも
感謝の気持ちで いっぱいです。


さあ、
佐藤 伝 DL専用サイト のオープンです。

その名も 9マス・ドットコム


どうぞ ちらっと のぞいて やってくださいませ。こちらです。

(ちなみに アクセスするたびに トップの画面が 変化するようになっています。)


本家サイト 同様  新サイトを どうぞ よろしくお願いします。

伝ちゃんからの お知らせでした。

【 習慣の専門家 】 佐 藤   伝



関連記事