16日の土曜日にPV撮影をします!


だいぶブログが あいてしまいました。
ここのところ 原稿の執筆など を含めて
ほんとうに いろいろなことがあって ブログまで 書けなかったです。
ご無沙汰してしまい すみませんでした。
さて
今週末の土曜日は
DVD用の撮影をします。
ビジュアル系歌手の河村隆一(ルナ・シーのボーカル)さんのPV撮影をしたスタッフが
カメラ3台置きで 本格的に とってくれます。
MCも入ります。
とても 楽しく役に立つ作品に なる予定です。
ご期待ください。
全国のTSUTAYAで 6月末 リリースです。
おなじく 全国の書店でも 販売されます。
えっ!!
書店で DVD?
そうなんです。ブックin DVD という形式をとれば
本屋さんでも 売ることが可能なんですよね。
当日は 某国営放送局の女子アナも 参加してくださいます。
まぐろ道マッシーさんの オリジナル・パフォーマンスも
みものですよ!!!
過去最高のDVDが できあがりそうです。
参加エントリーをすませている方
当日 おくれないように いらしてくださいませ。
明日あたりに 事務局から 詳細なご案内メールが いきます。
服装は自由ですが 全国デビューしてしまいますから
ちょっとは おしゃれして楽しんでみるのもいいかもしれません。
では また
お元気で!
ps
東北新幹線が 福島まで とりあえず開通したので
ほっとしました。これで ボランティアのお手伝いに
往復12時間かけて バスで いかなくてすみます。ホッ
行動習慣ナビゲーターの資格認定コースは、こちら
本を出したい方のための、出版カレッジPENは、こちら
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣ナビゲーター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事