4月です!!


 おはようございま~す♪
来年の善光寺セミナーの 日程が
決まりました。
2010年の 4月16・17・18 です。
4月16日(金)
4月17日(土)
4月18日(日)
の3日間です。
2泊3日ではなくて、
1泊2日のコースが 2つあるようです。
16日出発のものと 17日出発のもの
とりあえず、
スケジュール帳に メモしておいてくださいませ。
専用の大型高速バスを用意してくださるそうですから、
行きも帰りも らくちんです。
一般客は乗りません。貸し切りです。
由緒正しい長野の善光寺さんが
いろいろと ご配慮してくださるなんて
ほんとうに ありがたいことです。
まさに ご縁ですね。
帰りは みんなで
戸隠(とがくし)で 美味しいお蕎麦でも
食べましょうかね。
たまには バスの旅もいいもんです。
なんてったって ラクチン。
詳細は いずれ また発表します。
では 今日も はりきって いってらっしゃ~い!
【習慣の専門家】
行動習慣マイスター 佐藤 伝     
伝ちゃんと呼んでください♪ 
■ホームページ  www.mandalanikki.com 


関連記事