幸せの法則!


おはようございま~す!

宝地図の望月さんが 新刊を出しました。

よっ!まってました。

 

 タイトルは ずばり

『幸せの法則』

中経出版 

 

 よみやすく それでいて エッセンスが ぎゅぎゅっと

つまりにつまった本です。

ぼくは   としさんの メッセージブックと 感じました。

これだけの内容が このプライスで ゲットできてしまうというのは

いやあ ほんとうに 本って すてきな媒体ですね。

 

 本は 書いても 読んでも 作っても

ほんとうに 楽しい

こんな すてきな本を世に出してくれた 望月さん そして

編集の飯沼さん ほんとうに ありがとう

感謝です。

 

  話かわって 来年のカレンダー づくりなど

手帳に まつわる作業が 最近 すごいことになってきています。

どんなに たいへんでも 楽しみながら コツコツやる

これしかないですね。

コツコツ わくわく ニコニコ

そうそう DNAセミナーで 学んだ 「人に頼む」って方法がありました!

これは ワープといっていいほど強力な 手法ですね。

 

 その DNAセミナーも あと数回のみ

今月は 来週の12日 水曜日 夜 7時から

南青山ココデシカ・エスタ

総ガラス張りの センタービルの13階 セミナールーム

エレベータおりたらすぐ左の いちばん大きな部屋です。

参加費 5千円

当日 会場でお支払いください。

急に 思い立ってきてしまってもいいですよ~♪

 

 今月は すてきなゲストをお呼びしています。男性です。

さらに 参加者全員に 伝ちゃんからプレゼントがあります。

今月だけです。ごめんなさい。来月以降はありません。(笑)

 

 

 

 

 

 



関連記事