ラッキーな人には、法則があった!!!!


慶應大学の先生が、

長年の研究成果を わかりやすくまとめた 本を 出版しました。

ラッキーな人と そうでない人には どんな共通項目があるのか?

いったい 何がちがうというのか?


同時に TSUTAYA ビジネスカレッジで

DVDも 同時リリースとなっていますから

読んでから 見るか  はたまた 見てから読むか

悩むところです。


動画には 慶應大学の生徒諸君も 出演しています。

(なぜか 美男・美女 多し)



しかも 著者の 小杉俊哉教授は にくいほどのイケメン先生

渋い!

こんな 魅力的な先生に 教えてもらえる生徒諸君は しあわせだね。


DVDの撮影は

なな なんと  小杉先生の所有する 海の家 にて 行われています。


じつは、この いい男は

行動習慣ナビゲーターのみなさんにとっては 重要人物であります。

なぜ?


それは、 このページ を みれば その謎が 解けます。

ページの 下のほうまで スクロールしていってくだされ。

ね  写真が あったでしょ。


慶應大学で Denちゃん講座が あったときに

BMWのオープンカーで
 颯爽と 迎えにきてくれたときの

トシちゃんの かっこよさといったら 
それは もう ドラマの一場面みたいでしたよ ほんとに。


『ラッキーな人の法則』



これは 要チェックです。

なるほど そういうことだったのね。

ふむふむ



ナビゲーターの参考文献として メイン・テキストに いれておかねば


Denちゃんでした

【習慣の専門家】 佐藤 伝


関連記事