嬉しい写真付き報告を受けました~♪ 感謝


定期的な勉強会がスタートしたそうです。おめでとう!パチパチ

P_20151027_214402_1

ドリームナビゲーターの どんちゃんが

今努(こん つとむ)さんと コラボで

拙著 『ひとりビジネスの教科書』 をテキストにした

勉強会を スタートさせました。

 

今後 定期的に 実施していくそうです。

なんでも継続することが大事ですよね!

 

終了後の 和やかで 温かい雰囲気が

伝わってくる写真とともに すてきな報告を受けました。

こういう自主的な勉強会って ほんと いいですね~

saishin2

会社や組織から 強制されて いやいや・しぶしぶやる会とは

ちがって、自分たちで わいわいアイディアを出して

積極的に関わり、楽しく ニコニコやれる勉強会って

身になるし  自分もユカイだし 参加者の方たちに

喜んでもらえます。

 

なによりも ご縁のある方を 勇気づけるって

ほんと すばらしいことです♪

 

全国 あちこちで こうした 自主ワンビズ勉強会の

芽が でてくることを こころから願っています。

41E0P+rwA3L._SX339_BO1,204,203,200_

追伸

『ひとりビジネスの教科書』 を使ったスモール勉強会を

やってみようかな思う方は お気軽に ご連絡ください。

なにか応援できると思います。

サプライズで 佐藤伝・登場!とか (笑)

 

では

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

「 ひとりビジネス応援塾 」塾長 佐藤 伝

 

 

 

 


関連記事