南青山で作戦会議!(写真あり)


IMG_0523

 

いま 進行中の われわれ二人のプロジェクト

 

「成功空間の秘密」

 

の 反響が 半端なくすごくて

 

コメントだけでも 1200件を突破しています

 

 

この方たちに なにか ご提供できるものは ないだろうかと

わくわくの作戦会議を 南青山の 氣のいいカフェで

こっそり やってみました。

 

今回 今井くんと 初コラボしたわけですが

 

やっぱり  人生 ヒューマンネットワークだなあと

 

つくづく 思いました

 

 

だって ほんの1週間くらいの間だけで

動画のアクセスに 2万件以上あったんですよね

さらに わざわざ登録してくださった方が 5千人以上

そして 作文コメントが 1200件以上!!

自分ひとりでは こんな ことは 到底できません(汗)

 

 

人生 やっぱり

 

ノウハウ(know how) よりも ノウフー(know who) ですね~♪

 

だれを 知っているか

 

だれと 知り合いになるか

 

そして その友人・知人に

 

サクッと お願いできるメンタルがあるか?

 

はずかしがって もじもじ しているという生き方も それはそれで

悪くはないですが

1回の人生  早めに ハッピーサクセスをつかむのなら

 

ビビサク&サワズー の ドリナビ・スピリットで

人生をユカイに 生きていくことですね!!

 

 

ドリステとか ドリナビとか まぎらわしいですが(笑)

 

ドリナビとは ドリームナビゲーター のことで

行動習慣ナビゲーター(Dream Navigator)の略称です

 

それに対して

ドリステとは このプラットフォームである ドリームステージ・ゼロワンのことです

 

ではでは

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

伝ちゃんでした~

ps

あんなに 夏あつかったのに

 

もう のどを 気にする季節になりました

のどに 布きれを ぐるぐる まきつけて 喉を保護しながら

これを 書いてま~す♪

 

参考:「成功空間の秘密」はコチラ

 

 


関連記事