ドラキュラになりました~(笑)写真有り!


10月31日の土曜日は

月の最終土曜日にあたるので 月例のPREMIUM朝カフェでした。

 

なんと めずらしいことに

ハロウィンの当日と 重なりました~♪

 

そこで、僕は ドラキュラになって 朝カフェを やってみました~(笑)

IMG_0533 (1)

仮装すると おもしろいもので

キャラクターも 変わります。

 

逆に いうと

 

人間の通常もっている キャラなんて

 

もろいものだ という ことも いえますね

 

仮面(マスカレード)や 衣装 で

 

いとも カンタンに ころりと 変わってしまう

 

誤解を 恐れずいえば はげ落ちてしまう。

 

自分が

 

「これこそが わたしだ!」

 

と 思っているものも 単なる幻想に すぎないのかもしれません。

 

 

気をよくした僕は

 

お昼のランチも この ドラキュラ伯爵のままで

 

参加者のみんさんと一緒に食べに行きました~(笑)

 

 

次回の PREMIUM朝カフェは

 

11月28日(土) 最終土曜日 です

 

もう 早くも 続々と エントリーが入ってきています



今月のPREMIUM朝カフェはココをクリック!

 

では 今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

 

追伸! 【重要告知】

本日11月1日の夕方6時から 『成功空間』 販売スタートとなります

先着の方たちは、 僕と今井孝さんが 食事に ご招待します。

どうせなら、早めにエントリーして いっしょに 食事しましょう。

われわれ二人が 直接 アドバイスします♪

 

ps その2

今井孝さんとのコラボ・プロジェクト『成功空間・完全構築90日プログラム』の先行募集スタートしました。

先着50名さまを、僕と今井さんが秘密の食事会にご招待します。

ぜひ、チェックしてください。あらかじめメルアドを登録していただいた方だけに、

エントリー情報がメールで配信されているはずです。メールをチェックしてみてください。Den

続々と申込み入っているそうです。感謝!

 

PS その3

開始30分で 先着特典枠は すべて 埋まってしまったそうです。

ごめんなさい(汗)

 

 


関連記事