コンサルを受けました。よかった~っ!


  webのコンサルを 矢島さんに していただきました。

すごい するどい指摘の数々

ほんとうに ありがとうございました。

自分たちでは 自己満足に陥りがちが ホームページは

やはり プロの眼で 客観的に 見てもらう必要があります。

たくさんの 気づきとアイディアを てんこもり状態で いただいて

帰路は わくわく るんるんでした。

あたらしく サイトを立ち上げようと思っている方 また いまあるサイトを

リニューアルしたいと 思っている方 伝ちゃんに 気軽に声かけてください。

矢島さんを ご紹介します。

 

矢島さんは 詩音さんやタミーさんのサイトを 立ち上げてくれた方でも

あります。たしか 最初は 3年くらい前に おんちゃんが 紹介して

くれて 朝食会に参加してくださったはず。

どうしているかなあと ふと 瞑想中に思っただけで その翌日から

あっちこっちから 矢島さんの話題をきくようになり、ああ これは

連絡したほうが いいということだろうなあ と 直感で 連絡を

とりました。 連絡先は 藤原タケちゃんが 光速レスで 教えてくれました。

流石たけちゃんマン。

 

 そういえば タケちゃんと 田中よしえちゃんが 

高島亮ちゃん(ルパンさん)の かたりましょう会を 復活させるようですね。

楽しみです。くわしくは このブログやメルマガで 流しますね。

 

 ちょっと 自分の宣伝もさせてください

来月 10月25日の 水曜日に 東京駅の駅前の オアゾで

ダブルセミナーやります。なんと 無料。

すべて 日本生命(ニッセイ)さんが だしてくれます。

午前中 と 夜の 二部構成 

内容は 別です。

 夜のほうは だいぶ埋まってきているようですが 午前中のほうは

まだ席があるようです。お子さんも連れてきて構わないそうです。

親子で 参加してくださいませ。

詳細は トップページの 講演セミナー情報を ご覧下さいませ。

 お申し込みは こちらです。



関連記事