月刊 宝島に出ました~ and 会場変更のお知らせ!


 12月16日(土)のセミナー会場が いつものココデシカ南青山に変更に

なったそうです。また 参加者は パートナーをひとり誘っていいことに

なりました。ダンディ松尾校長の許可がでました~。

つまり ご夫婦や恋人は ひとり分の費用で 二人参加できます。

もちろん  すでに申し込んだ方も ご自分のパートナーを誘ってかまいません。

ただし 内容を きちんと説明しておいてくださいね。

くわしくは 最後を ごらんくださいませ。

 

さて、

25日に 発売になったばかりの 月刊 宝島の

最終ページに 読者プレゼントコーナー というものがあります。

ここに 9マス手帳(ドリームナビゲーター)と 

岡崎太郎ちゃんの モチベーションシート手帳が なかよくならんで

紹介されています。本屋さんで のぞいてみてください。

 

 もう 今週の金曜は 12月なんですね。

はやいですね。 そりゃそうだ 1年って たった52週ですもんね。

朝の習慣 夜の習慣 が それぞれ 52個の とっておき習慣を

紹介しているわけですが 1週間に1つずつ 実行していくと

1年で ばっちり というわけです。

じつは これ 朝食会で 参加者の方から おしえてもらったこと

なんです。 ぼく自身が なるほど~ と 思わず唸ってしまいました(笑)

 

 来月 15日に発売になったら すこしずつ慣らし運転をしておいて

来年1月から 本格的に 新習慣を 実践していく というのがいいですね。

来年のことを あれこれと かんがえるのは ほんとに楽しいことです。

今年結婚なさったかたは おふたりで 迎えるはじめての年です。

まだ ひとりの方は 来月16日の 土曜日の午後の 

エンカウンターとパートナーシップとセクシャリティのセミナーに

でる必要がありますね。

 変化を望みながらも その変化を じつは拒否している自分がいるのです。

だから 出逢いがない。

あるいは 出逢っても パートナーになれない。

 

 この男女の ことを まじめに テーマとしたセミナーというのが

なかなかないんです。 ここ数年 みなさんから ぜひとも やってほしい

という もっとも要望が高かったものを とうとうやります。

今回 はじめて話す内容です。

自分でも 公開していいのか? という 内容なので ちょっと勇気が

いります。でも 腹をくくりました。

すでに参加申込みを してくださった方に対して 中途半端な姿勢では

失礼です。 本気モードで やっちゃいます。

けっして期待を裏切らないことでしょう。

■ 12月16日(土) 

《伝ちゃんのエンカウンター&パートナーシップ・セクシャリティセミナー》

伝ちゃん、待望の“男女邂逅”探求セミナー
数多くのご要望にお応えして、伝ちゃん秘法“男女出逢いマンダラ”
をじっくりと伝授いたします。

  • いい人と出逢う習慣
  • 伝ちゃん式 価値観判別法
  • 固定観念を外すワーク(可能性を拡げる)
  • 人間関係メンテナンス法 など

日時: 12月16日(土)
     13:30~16:30 セミナー
     16:40~18:00 Q &A交流会

講師: 佐藤 伝  http://www.coco-de-sica.com/lecture/sato_den.html

参加資格 年齢・性別いっさい問いません ご興味のある方はどなたでも

参加費: 30,000円(消費税込) セミナー代・交流会代込

特典 ひとりだけパートナーを同伴できます。その方は無料です。

    もちろん同伴しなくても まったくかまいません。

会場: ココデシカ 南青山のココデシカに変更になりました。

     ガラス張りのビルの13階です。

お申し込み: メールもしくはTelにて受付
(ルネッサンスアイズ新長<アラナガ>宛)
メール:aranaga@renaissance-eyes.com
Tel : 03-3505-5286

 ps

  追伸 hmdつまり日記にユーザーの動画が 追加アップされました。

     いままでは 男性でしたが 今回は 初の女性です。

     みなさん 笑顔がいいですね。



関連記事