オヤジの短い遺言!

オヤジの短い遺言!





東北のド田舎から、東京に出てきた僕は、
30年間コツコツ学習塾で働きました。
「このまま、人生を終わりたくない(涙)」

そんな僕の人生のステージを、180度変えて
くれたのが、コレでした。▼
http://bit.ly/2oNCqK0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

父の遺言

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は、本日3月6日というのは
ぼくにとって 特別な日でして・・・

いったい何かというと

今から25年前の今日

父親が他界した日なんです。

脳外科医だったオヤジは、自分の
命の終わりを 予見していたようで

臨終の間際に

たったひとこと

僕に 言い残しました。

まさに、ラスト・メッセージですね


2度と戻らない旅立ちの瞬間に
親父が 僕に 最後に言い残した遺言

それが

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

「しんぺすんな~」

 

※東北弁なので 翻訳すると
案ずるな 心配ご無用!

なにか ちょっと困ったことがあると
ぼくは いつも いつも
この オヤジの最後のメッセージを
ひとり 思い出します

「な~んにも 心配することはない!
すべては 大いなる宇宙に おまかせして
楽しく ユカイに 生きればいい」

そんな風に、親父が天から
言ってくれている気がするのです。


 

「宇宙の完璧なシナリオ」
それを どこまでも信じて ゆだねて行けという
とっても とってもステキな フレーズです

『しんぺ すんな~~』

このあたりのことも
14日ホワイトデーの無料動画で
特別に限定公開します。
http://bit.ly/2oNCqK0

よかったら、見てやってください。
きっと 僕のオヤジも 草場の蔭で
喜んでくれるはずです。

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

佐藤伝

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【編集後記】
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

編集後記を担当しています山本亜子です

わたしも、いつかは出版したいなあ~なんて
ヒソカに野望をいだいております。ハイ

 

じつは・・・

行動習慣ナビゲーター(Dream Navigator)の
仲間のひとりである加藤史子さんは、
お二人のお子さんのママでありながら

 

伝ちゃん方式(9マス出版術)で
すでに 7冊の本を 出されており
しかも、今年は さらに もう3冊の
出版が決定しているとのことです。

 

ということは・・・
合計10冊!!


ごくふつうの主婦が10冊も本を
リリースすると、人生が変わりますよね

事実、史ちゃんは
出版前とまったく違う人生を歩んでいます。

さあ、わたしも TTPで
あとに 続くぞ~ ※TTP(徹底的にパクル)
http://bit.ly/2oSVw0D

失礼しました(汗)
ナビの講座では、パクルとはいわずに
サンプリングというのでした。ごめんなさい。

 

※追伸です
次回のPREMIUM朝カフェは
3月31日(土)です▼
http://satohden.com/asacafe/

事務局 山本亜子

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


関連記事