ついに出ました!!!!


とうとう出ました! 本日発売!

伝ちゃん初の書きおろし文庫

ワンコイン500円で買える手軽さ

しかも、文庫だからコンパクト

ce013b75.jpg


アマゾンの画像だと 帯をとったものに
なっていますが、
この ブログの画像は ちゃんと帯のついた
状態です。

なにがいいたいのかというと・・・・

『鏡の法則』の野口さんが
推薦文を書いてくださり
それが 表と裏 両面に ど~んと
のっているのです。

しかも・・・・
手書き 自筆の推薦文です。
この手書き文字は 野口さんが
自ら 書いてくださったものです。

みなさん ぜひ お近くの書店で
手にとってみてください

通勤や通学のときに
電車のなかで 気軽に読めます。

新幹線や飛行機での出張のときなども
文庫は かさばらずに 軽くて
ほんとうに 重宝します。

銀行や役所 あるいは歯医者さんなどでの 
待ち時間も 
文庫を読んでいると イライラすることなく
 「あれっ! もう呼ばれたの?」

そんなかんじです。

 カフェで 文庫を読んでいる女性って
なんか妙にセクシーですよね。

なんというか知的なセクシーさがあります。

 今回の文庫  表紙が またいいんです。

一枚のはっぱ(ホンモノです)

その上に のっかっている朝露

自然のみどり と お水

まさに 感謝の循環をシンボライズしています。


ありがとう の キャッチボールで
ほんとうに 人生は うまくいくんです。

ほんとうです。

その秘訣が満載です。
たくさんの 具体的エピソードや事例を
ちりばめた 伝ちゃん初の書き下ろし文庫
どうぞ よろしくおねがいします。
おすすめです。

今日も 一日 
「ツイてる 癒快 ありがとう」
感謝の習慣で わくわく楽しい一日を
お過ごしくださいませ。


 いつも ブログをチェックしていただき
ほんとうに ありがとうございます。



関連記事